プロフィール

羽田空港にて

このページを見るとブログ運営者の大まかな考えがわかるかもしれません。

中の人プロフィール

ペンネーム:きんや

年齢:27歳

性別:男

出身など:群馬県出身の東京都在住

職業:電気系技術者(3年目)

ブログを書こうと思ったきっかけ

このブログを書こうと思ったきっかけは、JGC修行(航空会社の上級会員になるために飛行機を乗りまくる修行)でした。修行スタイルとしては、羽田-那覇や羽田-鹿児島をひたすら乗るスタイルでした。ただ単に飛行機を乗りまくるのが嫌だった自分は、旅行も同時に楽しむスタイルで修行をしていました。ある日、ある程度回数をこなすと、気づいてしまったのです。

あれ…もしやこれ… ある程度のところであれば、全国どこでも日帰り旅行が楽しめてしまうのでは?

せっかくなので、実際にあったお困りごとの解決法や、お得情報を載せて纏めて公開してみよう!

ちょうど副業ブームで様々なメディアから、ブログを始めている人が増えているということで、その流れに便乗して、ブログ運営を始めて見ました。

本ブログの内容(売り)

本ブログは基本的に自由気ままに書いていく予定ですが、下記の項目をメインに書きたいと思っています。

  • 国内旅行のお得情報や、旅行中に困ったことの解決法
  • 実際に行った場所の旅行記(1日で大抵の場所を満喫する国内日帰り弾丸ツアーが趣味)
  • 人生でやっておいてよかったこと
  • その他、自分で調べて使えそうなこと

少しでも読んでくれた皆様に利益があれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました